SSブログ

コンビ ジョイトリップ エアスルー GAの特徴 [ジョイトリップ エアスルー GAの特徴]

コンビ ジョイトリップ エアスルー GAは、まるでキッズ特等席と言ってよい程、座り心地に拘ったチャイルドシートです。


運転中、お子様が眠っても大丈夫、むしろすぐに眠ってしまうほどの快適なシートを開発したのが、コンビ ジョイトリップ エアスルー GAなのです。

ヘッドサポートは側面の衝撃にもしっかりと耐えてくれるので、お子様の頭部をしっかりと守ってくれます。


icon_arrow02_15px_red.gifコンビ ジョイトリップ エアスルー GAのさらに詳しい情報はこちらから


全面が3Dメッシュシートとエアゲートで守られているので、通気性も快適性も抜群でしょう。

クッションもとても座り心地が良いので、長時間乗る事が出来ますよね。


また、ジョイトリップ エアスルー GAは、車の外の景色をしっかりと眺める事が出来るように、パノラマビューシートとなっています。

体はきちんと固定されていますが、様々な角度から外を眺める事が出来るのです。






共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。