SSブログ

コンビ ジョイトリップ エアスルー GAの口コミ・レビュー [エアスルー GAの口コミ・レビュー]

ジョイトリップ エアスルー GAは、座り心地がよくて子供さんがぐっすりと寝てしまうほどのコンビから発売されているチャイルドシートです。


そんなチャイルドシート「ジョイトリップ エアスルー GA」の口コミ・レビューを紹介します。


それまで使っていたのが、takata 04-neoのグリーンだったので、後部座席に2つ並べて違和感のない色合いのものを望んでいたので、ジョイトリップのグリーンを見つけた時は「これだ!」と思いました。実際並んで取り付けましたが、同じ感じの色合いでいい感じです。 ・他の方のレビューにもありますが、取り付け・取り外しが簡単なところは便利です。 ・通気性の良さは素晴らしいです。今までシートは頭が当たる部分は汗でびっしょりになっていましたが、それが解消されました。


新生児から使っていたチャイルドシートが窮屈になってきた3歳の息子用に購入しました。 体格的にクルマ装備のシートベルトはまだ使えないだろう…と思い、肩ベルト付きのこの製品にしました。 これまでのシートから移行も違和感が少なく息子もご機嫌です。 本体も軽量コンパクトなので着脱に苦労することはありません。生地もメッシュで風通しが良く暑い夏でも快適だと思います。 また、足や靴が擦れて傷み易い座面先端部分は平滑な素材になっているので毛玉になることはなさそうです。 実際の使用感や使われ方などをよく研究されたジュニアシートだと思います。オススメです。


販売サイトより引用
icon_arrow02_15px_red.gifコンビ ジョイトリップ エアスルー GAの口コミ・レビューをもっと見てみる


子供さんが汗をかいてもビショビショにならず、取り付けも簡単で使いやすいと好評です。






共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。